キング降臨

すき家:「牛丼キング」発売 「メガ」の倍のボリューム
http://mainichi.jp/life/food/news/20090807mog00m100056000c.html

 牛丼チェーン「すき家」は7日、従来のメニュー中で最大のボリュームだった「メガ牛丼」(660円)のほぼ倍の肉とご飯を盛った「牛丼キング」(990円)を発売すると発表した。12日からレギュラーメニューとして店頭に登場する。

 大盛りご飯に並盛りの3倍の肉を盛った「メガ牛丼」を07年10月に発売し、若い男性を中心に支持されたことから、さらにその2倍の量の「キング」が発売された。直径23.5センチの丼に、並盛りの2.5倍のご飯と6倍の肉で2248カロリーのボリューム。

 また、最小サイズだった「牛丼ミニ」(270円)より小さいサイズの「プチ牛丼」(150円)も投入。「プチ牛丼」から「牛丼キング」まで8サイズが提供される。【岡本同世】




以前,牛丼の得盛が発売されて食べてみたのですが,
途中で食べ飽きました...

我慢してなんとか食べきったのですが,それより多い「メガ」の倍ですかwww

とても食べ切れませんw
#しかもカロリーは1日の成人男性が必要とする分くらいありますね!

どんな人が食べるのか興味があります.
#今のボクは大盛りでギブですw


次は「カレーキング」の出番ですかw?



そしてヤッターマンの,「ヤッターキング」登場にも密かに期待してますwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/318-03e91eb2