スポンサーサイト

 

停電

この時期になると,時々電気が停まります.
実はつい先ほども,2分間ほど停電してくれましたw

だだの停電なら,時計(タイマー)がリセットされて翌日寝坊する位で済むのですが,
落雷による停電だと,電気機器がリセットされるだけじゃあ済まない事があります・・・


昨年は,落雷によりPCの電源ユニットがお亡くなりになりました.
しかも修理に2週間も掛かり,その間個人PCが音信不通になってしまいました.
#Mail等,実は結構不便だったりしましたw


何か良い方法は・・・



そうか.この時期限定で,就寝時や外出時にPCのコンセントを抜いてくれれば良いんだ!!

面倒だけど今夜から試してみようwww

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/320-23bea878
