
 

F1 BMW

【F1】BMWが今季限りでの撤退を発表
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090729/oth0907291814032-n1.htm

 ドイツの大手自動車メーカー、BMWは29日、今季限りでのF1世界選手権シリーズからの撤退を発表した。

 英BBC放送などによると同社は、資金、人材などを環境適合分野などの新規技術開発計画に振り向けるとしている。昨秋の金融危機以来、大自動車メーカーがF1から撤退するのは、昨年12月に発表したホンダに続き2社目。
(以下略)


あ~あ,BMWまでですか,そうですか・・・


これで残ったのは,
フェラーリ,メルセデス,ルノー,そしてトヨタの4メーカーになってしまいましたか?

なんだかこれでは,フェラーリのMシューマッハが復帰してもあまり面白くないような...


でもトヨタには勝つチャンスが増えましたwww
富士でのF1開催から撤退してまでショーバイに拘ったので,頑張ってほしいものです.
#大きな見返りに期待してw

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/324-d95cf475
