
 

F1 フェラーリ

M.シューマッハ、F.マッサの代役として次戦バレンシアGPでF1復帰!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000110-ism-moto

 ミハエル・シューマッハが、第10戦ハンガリーGPの事故で頭部を負傷したフェラーリのフェリペ・マッサの代役として、第11戦バレンシアGP(8月 23日決勝)からF1に復帰することが明らかになった。現地時間(以下、現地時間)29日、『ロイター』通信など海外複数メディアが伝えている。

 現役時代、7度に渡ってワールドチャンピオンに輝き、2006年にF1を引退したM.シューマッハは現在40歳。引退後もフェラーリのテストを担当したり、アドバイザーを務めてきたことから、F.マッサの代役候補として早くから名前が挙がっていた。当初M.シューマッハのマネージャー、ウィリー・ウェーバー氏は否定的な発言を残していたが、一転して次戦以降のF1復帰が明かされた。
(以下略)



F1ハンガリーGPフェリペ・マッサ クラッシュの映像


ハンガリーGP予選中,先行するルーベンス・バリチェロのブラウンGPマシンから脱落したスプリングがマッサのヘルメットに当たり,意識を失ったそうです.



事故後の衝撃画像です.
#目隠ししたので,少しは見られるかも??(2009.08.02)









や,ヘルメットに助けられましたね!!


でも頭部を手術したそうなので,これから復帰までのリハビリが大変です!
が,頑張って復帰して欲しいです.


実は,ボクもバイクですっ転んでヘルメットに助けられたのですが,
その後のリハビリが自己流だったので苦労してますwww
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/325-7532d927
