スポンサーサイト

 

蓼科ツーリング

海の日の今日は,いつもお世話になってるLATEさんのツーリングに参加してきました.


事前に参加台数を聞いたトコロ,10台位じゃね? と,またウソつかれました...

一次集合場所(竜王のセブン・イレブン)には,15~16台位が集合し,
最終集合場所(野辺山のセブン・イレブン)ではナンと,19台(ご近所さんタンデム親子)20名の大所帯となりました!!
毎回ツーリング毎に参加台数が増えてるwww


ツーリングも含め店頭などで,LATEさんを通じていろんな方とお知り合いになれるのは嬉しいコトです.
今回初対面の方も宜しくお願いします.(pq´ω`)ミジモジw



皆さん無事集合して,R141と松原湖や小海リエックスを経由して向かったのは,
昨年昼食をいただいたR299の「レストハウスふるさと」ですが,今回は休憩のみですw
#しかもトイレに行ってたもので・・・ 写真を撮り忘れてました,サーゼンwww


ココからさらに走り,今回昼食を食べたのは「ピラタス蓼科ロープウェイ」です.
#コレまた食券購入&食べるのに夢中で,建物の外観以外の写真はナシの方向でお願いしますwww



ちなみにボクはきのこそば,ご近所さん親子は確かフライの定食とソースかつ丼を食べました.
#ご近所さんジュニアの食いっぷりは流石ですwww 


ココで,清里方面に向かう方たちと小淵沢方面に帰る組で,一次解散です.
#清里組の方たちは,お疲れした!


で,ボク達は小淵沢組で帰ったのですが,
富士見高原辺りで,やっぱり「おねむ」なご近所さんジュニアにちょっかいを出したりしてたら,
全長約120cm位の多分雌シカが跳ねられてお亡くなりになってました...
#こりゃ、当たったクルマ(多分)のダメージも大きかったでしょう.



本日の行程は,190Km弱で,モンスタの燃費は約19Km/Lでした.

最後に皆さんと別れて,ご近所さん親子と「マック」でお茶したのですが,
今度「吉田のうどん」,「富士宮の焼きそば」そして「御殿場の海鮮」とか食べに行きましょうね!!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/330-a2e9c860
