スポンサーサイト

 

Webブラウザ

ボクは日常Mozilla Firefoxを使用していて,時々Internet Explorerを使用していますw
#IEは8.0になりましたねw


そして先日,Firefoxが3.0.11から3.5にバージョンアップされたのですが,
何故か上手く動きませんでした...
#ブックマークが表示できなくなりましたw

なので,最新バージョン(3.5)を削除して旧バージョン(3.0.11)に戻して
再度バージョンアップしてみたトコロ,問題なくバージョンアップできました!


最新バージョン(3.5)を削除するときに,「ユーザの設定とデータも消去する」をチェックして,
履歴を残さないようにしたのが良かったのかな??

それから,再度3.0.11をインストールして3.5にバージョンアップしたトコロ,無問題で使用できてますw
#過去の旧い設定等が悪さをしていたようです


ブラウザが最新版になったので,普段使っている拡張(アドオン)も対応バージョンを導入して,
今は快適に使用しています.


ちなみにボクが使用している拡張(アドオン)は,
「Tab Mix Plus」と「IE Tab],そして「East Asian Translator」の3つです.
#少ないですが,今のところコレで十分ですwww

あとは,必要に応じて拡張(アドオン)を追加導入していく予定です.


でも近頃,Operaも気になってきたかもwww

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/334-259c52cc
