スポンサーサイト

 

MGF オイル交換とか

本日はMGFのオイル交換をしてもらいにクルマ屋さんに行ってきました.

いつもは数時間で終わる予定が,今日はメカさんが忙しく,
午前中にクルマを預けて,午後引き取りに行ってきました.
#忙しい中,アリガトウございました!


まだまだ走ろうw


その後,LATEさんで色々と話をしてきました.
#いつもながら作業中にスミマセン・・・

そして,噂のMAXコーヒーに初挑戦してきましたwww


や,コレがまた甘しwww


LATEさんのハナシに聞いていた以上に甘かったです!
何も知らずにただ「コーヒー」として口にしたら罰ゲームですね,コレはwww

しかもカロリーを見たら,48kcal/100mgでした.
家にあるWONDA Morning Shotを見ると,36kcal/100mgなので,
カロリーが気になってる人は要注意ですねw
#普通の缶コーヒーの倍もあるなんてウソついてゴメンナサイw


そして何気に,Blogのカテゴリ等についても教えて頂き感謝です.
#何も考えずBlogに投稿してたのがバレバレでしたwww
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/335-ff33400c
