
 

SLで散歩

休日の今日は,天気もよく暖かかった(つか暑かったw)ので
久しぶりにSL230と100km程の散歩に出かけてきました.

三珠町の県道を登っていく時には,
気付かずにスクーターの駐在さんを勢い良く追い越した直後の信号待ちで,

駐在さん「こんちは~! 追い越す時には,ウインカー位点けちゃあw」
ボク「うは,サーセンww」
駐在さん「何処まで行くで~?」
ボク「本栖から下部を回ります!」
信号が青に変わって
ボク「行ってきま~す!」
駐在さん「うむ」

なんてやり取りがあったのはご愛嬌w

そして帰宅時に給油した時の燃費は,29km/lでした.
約8ヶ月ぶりだったので,天使の分け前がかなりあったようですw

今シーズンも,これから度々出かけよう!

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/34-bc52a6c1
