
 

日曜日の夜は

日本TVで午後7時からの「ザ!鉄腕! DASH!!」ですwww

DASH村やらソーラーカー,そして最近ではDASH海岸など,色々な企画で楽しませてくれてます.
#毎週楽しみにしてますwww


そしてこの番組を見ると,明日から仕事だ! と,引き締まったりしますw

実は午後5時半からの「笑点」も時々観て笑ってます.
#大喜利が楽しいのですw




それはさておき今日は,F1第8戦イギリスGPで中嶋一貴選手(ウィリアムズ)が自己最高の5位です!!
#父親(中嶋悟選手)の予選最高位(6位)を超えました!

今回予選順位で父親超えを果たし,ぜひ決勝で表彰台に立って欲しいです.
#中嶋悟選手選手は4位が最高だったので,今回ダメでも何時か必ず


ここ数年は興味がなかったのですが,久々の日本人選手の活躍が見れそうなので楽しみです.


決勝は深夜になりそうなので,明日の結果を待ちましょうか.
#なんて...   夜更かししてTVを観てしまうかもwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/340-15dd3b82
