
 

トップバリュ

今までジムの帰りに小腹が空いた時なんか,
マックスバリュで88円のシーフードヌードルとかを買って休憩所で食べてたのです.


そしてこないだ,ベストプライスの醤油ラーメンを68円で売ってたので食べたら,あら美味かった!!
#醤油味は美味しいけど,その前に食べた味噌は全く好みでありませんでしたwww


で,実は昨日モンンスタで走って帰宅前,
やっぱり小腹が空いたので,全く期待せずに88円焼きそばを食べてくれましたwww
#パッケージが変わっていたので,ついw

でもコイツがかなり美味しくなってやがった!!!
なんかソースがスパイシーになってやがるんですよw
#今までは甘いだけで、どちらかといえばズイマーで我慢して食べてたのにw

コレはもう,シーフードヌードル同様値打ちありですw


ボク的トップバリュのカップ麺ランキングは,
シーフードヌードル>ベストプライス醤油>中太麺ソースやきそば になりましたw
#残念ながらカレーは第4位に陥落ですw  そして味噌ラーメンは・・・ やり直してくださいwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/341-af615292
