
 

「○○を食べやせる」根拠は?

納豆。寒天。リンゴ。バナナ。ゆで卵。手を替え、品を替え、登場する何々ダイエット。ごく最近はバナナダイエットがブームとなり、一時店頭からバナナが消える騒ぎもあった。何かを食べてやせるということは、ありえないと知っておきたい。
(以下略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000052-maiall-soci


数年前に一時期,スーパーから納豆やバナナが姿を消しました!
#TVの影響は凄いですねwww

食べ物だけに頼って楽して痩せたい人間がこんなにいるのかよ!!
と思ってましたが,結構いるんですねww

でも食べ物「だけ」に頼るのには無理があります.
食事に気を使うの(食事制限)と並行して,定期的な運動は必須だし.
摂取カロリーを減らして,消費カロリーを増やさないと無意味です.
しかもそれを続けなきゃ!  どちらも我慢と両方の継続が必要です!
#運動しよ! 1日30の分早歩き(ダラダラただ歩くのはダメ!)でも効果出るってw

楽して痩せられると思ったら大間違いだよwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/354-774a5631
