
 

自賠責保険

本日LATEさんで,SL230の自賠責保険の更新をお願いしてきました.

すると,平成20年4月1日より自賠責保険料が改定されて驚くほど安くなってます!
#や,特に驚きゃしないんですがwww


なので,
今までの3年分から1年延長して,4年分でお願いしてきました.
#それでも過去の3年分の保険料よりお安いので嬉しいですw モンスタのも安くなってるしwww



あとは,2輪車用のETCが安くなってくれると大助かりです.
#我が家は軽自動車を所有していないので,二輪車での「軽自動車用ETC自主運用」が出来ないのです...

まぁコレは今すぐ必要って訳でもないので,
現在発注しているETCカードが到着してから考えるとしましょう.



そか,MGFの次期車両を軽自動車にすれば良いのか!
#ETC導入は最低二年先に決定ですwww


て,下道走破隊なので特に無問題ですがなにか?
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/355-2136e290
