スポンサーサイト

 

今回は佐久市

本日は,Yahoo!掲示板の方たちとのツーリングに行ってきました.

ところが,行き先が長野方面てだけで具体的な目的地は当日に決定ですwww


参加された方たちは,何時ものYZF-R1さん,Bandit1200さんと,
お久しぶりなXR250さん,そしてモンスタの4台です.

前回同様,待ち合わせ場所は飯喰のファミリーマートです.
#待ち合わせ場所は本格的に此処に決定ですねw


全員集合してみると,YZF-R1さんはなんとセカンドバイクの「エストレア」での初参加です!
#先月からの通勤バイクだそうですw



すこーし相談した結果,
目的地は麺喰いなボクの提案を受け入れてくださったので,佐久市の「草笛」に決定しましたw

往路のルートは信州峠を経由し,R141で目的地に向かいます.

でもお店に到着してみたら,待ちの人たちが多いこと!
Banditさんが受付で名前を記入してくれ,
念のため早く食事にありつけそうな近所の店を見て回ったのですが,良さげなお店が見つからず
結局順番を待つことにw

そして約1時間待ち、やっと入店できました.

皆さん天麩羅ざる蕎麦やカツ丼セットを注文されてましたが,ボクはシンプルに「ざる蕎麦」ですw



真上からの写真で判りづらいですが,コレの桶が上げ底でなく結構食べ応えがありました!
#桶の深さは6~7cmくらいあり,蕎麦が沢山でしたw


帰りはR141を少し戻り,R254→R412,そしてK40で白樺湖を経由し,
R152から少しわき道を通り,K17で韮崎市まで戻ってきて船山橋で解散となりました.

全行程230Km弱のツーリングでした.
#連休なので,車と人(特に草笛w)は多かったです


今回は水筒もデビューしたのですが,こんな天候に「冷たい麦茶」だったので,
殆ど飲まれなくて,自販機の暖かい缶コーヒーになりましたwww
#次回以降に期待ですw


今回ご参加の皆様,お疲れ様でした.
また遊んでやってください!
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/360-563ecd01
