スポンサーサイト

 

忍野へ

昨日交換した,レリーズシリンダーの感触を確かめにモンスタで忍野に行ってきました.

ホントは製麺所に蕎麦を買いに行ってきたんですがwww

行きは芦川から精進湖に出て,R139で吉田を抜けて忍野八海へ向かったんですが,
R358の精進湖トンネルを出て直ぐに渋滞...
で,
R139に出ると,対向の朝霧方面が大渋滞.

気の毒に思って走っていたら,今度は風穴の辺りからコチラが渋滞し始め,
すり抜けの途中で,他のマスツーに混ざり警察車両を抜いてしまい,気づかぬ振りをw

いや,レリーズシリンダーを交換して良かった!
以前なら途中で左手の握力が無くなってました.

何時もよりかなり時間をかけ,ノンストップで忍野の製麺所に到着.


蕎麦の仕入れ完了.
#勿論試食させていただきましたwww


蕎麦の試食も済んで,昼食は「吉田のうどん」でしょうw

いつもはどのお店でも,「冷やし」や「つけうどん」を食べてるので,
今回は気分を変えてw


鶏カレーうどんを食べてきました.


店内にあったオススメ通り,麺を食べ終わったらライスを投入w


2度美味しくいただきました.

あと食後は,サービスのコーヒーもいただいてお腹一杯ですw

時々やってる,うどん屋さんのはしごをせずに済みましたwww
#連休でどのお店も混んでるだろうし

でも夏場は,汗かきのボクには無理w
#今日も汗まみれw やっぱ「冷やし」か「つけ」ですw


帰りは,精進湖方面の非道い渋滞を見てきたので,御坂方面から.

コチラは上りも下りも空いててビックリwww


さぁ,今夜から美味しい蕎麦を食べましょう!
#もちろん蕎麦湯もw



あ・・・

そういえば今日は,ハーレーの試乗会だったw
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/361-345d2760
