
 

連休を前に

昨夜から,自宅PCのOS(WindowsXP)の再インストールを行ってました.

使わなくなったソフトウエアとか,ウイルス感染が少し気になるので,
いらないものや余計なものを無くしてくれようと年に数回再インストールしてます.
#しかも今回は,ウイルスセキュリティ・ソフトにフリーの物を導入したので,お早めな実施ですw

時間はかかるけど,再インストール後のディスク使用率ときたらwww
自分で使った記憶にもないソフトがかなりあったのに驚きです!


身の回りの他に,PCの整理も必要ですねw

でも「バックアップ」は必ず忘れずに!
#自己責任でお願いします

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/363-dd0450a7
