スポンサーサイト

 

体育祭り

前日の雨で準備が出来なかった分,体協役員は早めに準備を始めました.
#平日より30分早起きしましたw

で,体育祭が始まると,
朝は曇りで時々雨,続いて風が吹いて寒い.
昼休み近くになると日が出て一時風もなく暑いくらいでしたが,午後の競技2つ目くらいから,また北風が...

今日一日,祭りと共に天候のバリエーションも楽しめましたwww
#しかも晴天で,鼻の頭や首筋を日焼けしたようですw



結果は,なんと町内7地区あるうちの優勝です!

そして平成20年度の,
ソフトボール&バレーボル,サッカー,駅伝,そして今日の体育祭りの
総合優勝もわが地区でした!

いやあ、地区の皆さん頑張りましたwww
そしてそれぞれの競技を楽しんでくれ,協力ありがとうございました.


今は,祭り後の慰労会での美酒に酔ってますwww
#今日はもう風呂入って早寝します

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/364-cb5d5398
