
 

雨降って地ぬかるむ

本日午後6時から,ボク達体協役員は明日の体育祭り本部の準備をする予定でした.

が,

朝から雨降りで,午後には明朝へ延期の連絡が来ました.


地区のテント張りや公民館からの物資の搬入に加え,
本部の準備も明朝になりました...

明日は朝から大忙しの体協役員ですが,29日に延期にならずに済みそうですw
#午後5時頃に雨が止みました


数年前に延期になった事があったのですが,当日注文済みの弁当を地区の各家庭に配ったりして
余計な仕事が増えます!

150食もの予約だと当日キャンセルなど出来ませんし,役員だけじゃ食べきれませんw
そして,弁当の再注文や慰労会の二度目の準備やらで出費も嵩みます.


行事は予定通りの日程で行うのが一番です.


でも役員は、今日の分早起きしなきゃwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/365-c588fe5c
