スポンサーサイト

 

水筒をゲッツ!

3年前に入社した新人君が,毎日水筒を持ってきています.

ツーリングの時にでも持っていけるかな?と,すこーし気になっていたトコロ,
昨年のツーリングで,LATEさんが持ってきてやっぱりコレは使える! と確信ましたw

LATEさんに聞いたトコロ,1Lのモノでは少し多い気がするので500cc位の物を見つけようと思い,
幾つかホームセンターを見てきたのですが,何処も1,000円~2,000円位して,なんか種類も多い...
どんなモノを購入しようかと迷ってましたw


それから数ヶ月経ってツーリングシーズンに入り,
先日500ccのシンプルな水筒で,コメリの398円(特価ですw)やTRIALで399円(コチラは常時?)の物を見つけて,
そらもう買う気満々でいましたwww


そう思っているウチに,一昨日新聞チラシで新規オープンするケーヨーホームセンターの
オープン特価298円を発見!!

優柔不断が功を奏して,昨日早速購入してきましたwww



コレなら今使っているタンクバッグやアタッシュケースにも楽々入るので,
ツーリングや仕事で大活躍してくれそうです.


中身は緑茶や麦茶,それからインスタントのコーヒーの予定ですw
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/366-57de7db0
