自殺 ダメ

本日Webで,元タレント清水由貴子さんの自殺報道を知り,
以前,毎週土曜日YBSの「ともちゃん家の5時」で観てただけに衝撃を受けました.


理由はまだ解らないですが,
自ら命を絶つという行為はダサいし,みっともないです.

よく残された家族や恋人,友人が可哀そうなんて意見を耳にしますが,
いちばん可哀そうなのは自殺した本人です.
だって「無駄死に」してるのですからwww


そんな愚行に走る前に,何処にでも手当たり次第,なりふり構わず助けを求めましょう.
#何処か救ってくれるところがありますって!


せっかく奇跡のような確立を超えてこの世に生を受けたのですから,
もがいてもがいて,もがき抜きたいと思ってます.

'93年末に一ヶ月間意識不明で生死の境を彷徨ったヤツですが,まだまだですw
#コレは自分でバイクですっ転んで頭を打ったので,自業自得ですねwww

そしてこのカッコ悪く,以前からは少し不便な生き方を楽しんでくれようと思いますwww
#文字を書くのが遅い&ど下手になりましたw

体力は貯金と一緒で,無くなるのは早いけど貯まる(蓄える)のには時間が掛かる!

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/370-404ca0a7