
 

風邪引いたかもw

今日ジムで運動してきたんですが,歩いてても直に息が上がってしまい,
運動後の風呂上がりには喉が痛いw


帰宅後母親と話をしてたら、「風邪引いつら?」と...
声がおかしかったようです...  流石に家族,細かいコトに気が付くのですね!
#つか,最初に本人が気付けよwww


週の半ばまでは暑いくらいだったので,炬燵を仕舞ったり掛け布団を少なくしたりしてました.
その後に雨降りやらで気温が下がったりしたから,そのせいかもwww


季節の変わり目は,体調を崩しやすいので注意しましょう!

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/371-a6bcba10
