'09初ツーリング(SL君Ver)

SL君での初ツーリングは,
いつも書き込みさせていただいてる某Yahoo!掲示板の方たちと,
静岡の丸子「丁字屋」へ.「とろろ汁」を食べに行ってきました.


待ち合わせ場所は...

いつものローソンが閉店してしまったので、飯喰のファミリーマートです.
#次回以降の待ち合わせも此処になりそうな予感w


今日の参加は,YZF-R1さん,Bandit1200さん,そしてSL君の3台です.
#いつもの皆さんですねw


途中「道の駅なかとみ」で休憩し,一気に丸子宿までw


ここ「丁子屋」はなんと1596年(慶長元年)の創業で、広重の絵の題材ともなった店らしいです.


本日ボクが食べたのは,基本セットの「丸子」です.
#右上の,お味噌汁の蓋を開け忘れてますwww


ごはんは「おひつ」で出てきて「おかわり」し放題です.
#おかわり2度して,おひつが空になったのは内緒ですwww




帰りは天気が怪しくなってきたので,少しまわり道をして来た道を帰ってきました.


また来月以降もよろしくお願いします!
#何を食べましょうかwww
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/376-7f57a190