スポンサーサイト

 

'09初ツーリング(モンスタVer)

3月28日の午後モンスタが車検から戻ってきたので,早速3月29日はLATEさんツーリングですw
#LATEさん,急ぎの車検取得有難うございました

今日初参加のカワサ菌感染者親子wのご近所さんと,近くの公民館で待ち合わせして,
集合場所のR52沿い「塩の華」に向かいました.



待ち合わせ場所に行ってみると,皆さん既に到着していました.
#なんと13台の大所帯になりました!(相変わらずLATEさん大人気www) でも寒かった(途中の気温7度w)!


その後,「道の駅とみざわ」でもう一方と合流し14台(16人)にw


今日の昼食ターゲットは桜海老ですw
#油井の「浜のかきあげや」さんでゲッツ!


メニューはシンプル,かき揚げのみw
#あっ「沖あがり」は売り切れてたので正体不明ですwww



ボクが食べた「かき揚げ丼と季節の味噌汁」(¥650+¥100)
味噌汁には生桜海老もちゃんと入ってましたw
#なんとかき揚げは2枚重ねです! ご近所さん親子が食べてた「かき揚げそば」も美味しそうでしたw


港の近くで食べますw


露天の他に屋根下もあり,ボク等はそちらで食べましたw


食後は参加された皆さんと談笑w



その後はちょっと山を抜けてR139沿いの「道の駅朝霧」で皆さんとは解散です.



でも解散後,ご近所さん親子と「マクドナルド」に寄り道してて,
ハンバーガー&コーヒーを食べたのは内緒ですw
#しかもコーヒーを2回もおかわりしやがって,今日眠れるのかwww


今回参加された皆様,お疲れ様でした!

のろまな奴ですが,また遊んでやってくださいw

そしてご近所さん,またご一緒しましょうw
#途中ちびっ子の「お眠」はご愛嬌てコトでwww
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/380-0cee3455
