
 

やっちまったぁ!

昼ご飯を食べて,雨の降るなか,お墓参りに出掛けたんですが,
見通しの良い側道から県道に出ようとしたところで,
待ち構えていた覆面パトカーに,一時停止違反の青キップを貰ってしまいました!


昨日のツーリングで,安全週間中のパトカーが少なかったので,
交通安全週間だってのに全く油断していました.


反則金は7,000円払って終わりですが,
自動車保険のゴールド免許割引は,次回から5年間も適用されなくなるので,
経済的にもダメージが大きいです・・・


これからはスピードだけじゃなく,道路標識にも気を付けなきゃいけないと
思い知らされました.

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/53-b1cecbe2
