スポンサーサイト

 

旧軽井沢

今日はひっさしぶりに,
某Yahoo!掲示板でご一緒させて頂いている方達とツーリングに行って来ました.

数カ月ぶりにM900で出かけようとしたトコロ,
バッテリー上がりで,急遽SL230に出動願いました.
#野辺山のSLランドが呼んでたに違いないw


旧軽井沢では,皆さん「かき氷」を食したのですが,
薄着で寒がりのボクは温かい紅茶をいただきましたw

それから腸詰屋で,ソーセージドックを食べて満足♪
#お裾分け頂いたのもまいう~でした


ひっさしぶりにSL全開走行を楽しみました!
M900を持て余すのも好きですがw


またご一緒させてください!

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/54-3fd88d3d
