スポンサーサイト

 

パラッパラッパー♪

今日は日中、天気が良くて暖かかったので,
SL230でトコトコ芦川を登って八代を下ったりして散歩してきました.

全行程90km程ですが,気分転換できましたw

で,帰り道で小腹がすいたのでマクドナルドに..

100円マックに新登場のチキンクリスプを食べました.




お味は・・・

数年前から期間限定のマックチキンが好きだったので,
美味しく頂いて来ました.

でもチキンクリスプは少し塩っ辛い気がしました.
マックチキンの方がスパイシーだったような??


そんなコト思いつつも100円マックに加わったので,良し!


また食べようw♪
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/69-273e33ef
