
 

ヘタこいた!!

デスクトップPCのパーティション設定をちょっと間違えたようで,
PCが立ち上がらなくなって,
WindowsXPの再インストールが決定しましたw


時々こういうヘマをやらかして楽しんでいるのですが,
WindowsXPのサポート終了が,本日(2012年4月27日)で残り710日になりました!

今回はWindows7のノートPCからの投稿になりますが,
いつまでも失敗を繰り返してはいられなくなりましたwww


CDドライブの調子も悪いのでWindowsXPのサポートが終了する前に
デスクトップPCは買い替えたいトコロですが,
ノートPCもあるし.

デスクトップPCは,WindowsXPと一緒にLinuxてOSをインストールしたりして
も少し試行錯誤を楽しむことにします♪


それでもお手頃なPCを通販でみつけてしまったけど,我慢我慢です・・・

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/72-8606bdb5
