スポンサーサイト

 

修理完了

夕べSoftbankから携帯電話修理完了の連絡をもらい,今日昼前に受け取りに行って来ました.

内部の基盤とケーブルを交換したそうで,普通に使えるように戻りました.

受け取り時に,安く機種変更できる新しい電話機がないか問い合わせたんですが,
どれも月々数千円の料金が掛かるそうでした.

今のところ特に使用中の電話機に不満は無いので,外観に傷が増えたら
外装交換して長く使っていくことにしました.

あっ、そういや
SDカードの蓋が外れてセロファンテープで止めているんだった・・・


まぁ,アレ無くしてから交換でもイイかw

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/79-a67b15c8
