
 

とうとう

現在使用している携帯電話がお亡くなりになったようです.

今はスライド式の Softbank 825SH を使用しているのですが,
先日のLATEさんツーリングの前の週辺りから
時々電源が入らくて写真が撮れなかったりしていました.


そして今日はほとんど電源が入らなくなり,通話も困難になってしまいました.


で,先ほど修理をお願いしてきましたが3年前の携帯なので部品とかあるかな?

コレを機に他社の新しい機種に変えたくなったりして・・・


あっでも,

ボクの携帯は通話とMailができて写真が撮れれば良いので,スマフォなんか要りませんwww

 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/80-beb29932
