
 

2012年 初ツーリング

今日はLATEさんの春ツーリングに参加しました!

2010年後半から2011年は何かとゴタゴタしてたので,お久しぶりです.

午前9時に塩の華< http://www.town.fujikawa.yamanashi.jp/kanko/taiken/shionohana.html >
に全員集合です.




今回は11台ですが,日本車はなんと4台w

そして親子参加の方が一組いらっしゃいました.


LATEさんらしくて微笑ましいですw


そしてR52を南下した目的地は,浜のかきあげや< http://www.jf-net.ne.jp/soyuikougyokyo/p_kakiageya.html >
です.

ここで昼食に桜えびを食べてきました.


かき揚げ丼やかき揚げそばを食べた方が殆どですが,ボクは由比どんぶりと味噌汁を頂きました.




いや美味しかった!!


で,帰りはいくつか山を超えて朝霧高原で解散です.
#今日一番の冷え込みでしたwww


200km程のツーリングでしたが,シーズン初で楽しませて頂きました.

綺麗な富士山とか写真をもっと撮りたかったんですが,携帯カメラがグズって今回の写真は2枚だけ・・・


また遊んでください!!


帰りに給油したけど,ガソリン代が・・・
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kenken2014.blog.fc2.com/tb.php/81-ee086b56
